【悲報】マジョルカ久保、髪型がヤバくなってしまう…

なんJ

15:2019/11/16(土) 21:46:54.17ID:odVXP7Y20.

元々 定期

9 2019/11/16(土) 21:45:34.81ID:KtlPf4nl0.

もうちょいさあ垢抜けた髪型にせえへんの?
なんでこうずっとお坊ちゃんみたいな髪型なんや
今更変えたらああだこうだ言われるのが嫌なんか?

21:2019/11/16(土) 21:47:54.97ID:ehAnjFEz0.

>>13

アフロは似合うぞ

11:2019/11/16(土) 21:45:50.95ID:LLOMx3k8a.

ジャックマーやん

4:2019/11/16(土) 21:44:01.14ID:VNeGoP960.

こいつ頭の形悪すぎてかわいそう

6:2019/11/16(土) 21:44:55.11ID:ehAnjFEz0.

ビダルみたいにしてもらえ

16:2019/11/16(土) 21:46:55.09ID:RCeUiHlI0.

海外で短くしてって言うとこうなるんやろ
南野はそれがトラウマでずっと髪長くしてるらしい

10:2019/11/16(土) 21:45:45.86ID:ehAnjFEz0.

>>9

まだ18歳やぞ

22:2019/11/16(土) 21:48:13.53ID:Ts/cpJd80.

永澤君みたいな頭の形してるな

9:2019/11/16(土) 21:45:34.81ID:KtlPf4nl0.

もうちょいさあ垢抜けた髪型にせえへんの?
なんでこうずっとお坊ちゃんみたいな髪型なんや
今更変えたらああだこうだ言われるのが嫌なんか?

7:2019/11/16(土) 21:45:26.66ID:G43VePhq0.

ぺったんこなのがあかん

14:2019/11/16(土) 21:46:51.10ID:Ts/cpJd80.

前髪スカスカで草
これ将来禿げんで

8:2019/11/16(土) 21:45:27.20ID:HnQI2Mwgd.

こいつサイバイマンみたいな頭の形してるよな

3:2019/11/16(土) 21:43:58.91ID:ql5irkhT0.

Akiraにいたなこんなやつ

18:2019/11/16(土) 21:47:31.59ID:tS5sQ5oG0.

もうちょいこだわろうや

5:2019/11/16(土) 21:44:27.10ID:ehAnjFEz0.

これ半分小学生やろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました