911で貿易センタービルから飛び降りた奴らの目線wwwwwwwwww

なんJ

1:2020/01/05(日) 23:44:34.33ID:74Hivv58 http://i.imgur.com/KRFZmg4.jpg

35:2020/01/05(日) 23:49:16.80ID:ckSWQY0D0.

壁に張り付いて耐えてたやつらが崩壊で落ちるの無情すぎて何も言えんかったわ

49:2020/01/05(日) 23:50:32.07ID:3zPlSg81d.

最強のウイッチャーであるゲラルトさんならいける

46:2020/01/05(日) 23:50:19.39ID:iNdHIRBQ0.

境遇考えると手汗出るわ

19:2020/01/05(日) 23:47:31.33ID:rZzO9NOo0.

空気抵抗の高いソファかなんかに座りながら跳び降りればええんとちゃうか

1 2020/01/05(日) 23:44:34.33ID:74Hivv58.

54:2020/01/05(日) 23:50:46.57ID:2FxjYHmwd.

>>1

グロ

41 2020/01/05(日) 23:49:59.01ID:VXgR5lgw0.

実際職場ここで飛行機突っ込んできた場合どうするのが正解なん?

43:2020/01/05(日) 23:50:16.34ID:N08bBgPg0.

>>41

諦める

42:2020/01/05(日) 23:50:11.20ID:t19zUXBya.

ユダヤ人はみんな休んでたんだっけ?

34:2020/01/05(日) 23:49:01.84ID:SHK2eeBW0.

五体投地着陸で衝撃なくせるわ

51:2020/01/05(日) 23:50:41.16ID:uziZvOKp0.

4階までなら何とか飛び降りれるで ソースはワイ

26:2020/01/05(日) 23:48:31.43ID:au1nVHFD0.

高すぎてわからん

45:2020/01/05(日) 23:50:19.13ID:w3k57GiBH.

>>41

飛行機に飛び移る

55:2020/01/05(日) 23:50:51.76ID:BvtQWm4+d.

スパイダーマンが助けに来てくれる

23:2020/01/05(日) 23:48:12.43ID:wYgmiOH50.

消防かどっかに電話しててビルが崩れるとともにオーマイゴッド!とか言って電話切れる音声あったよな

11:2020/01/05(日) 23:46:41.96ID:tvcnUGps0.

上昇気流に乗れば余裕なんだよなあ

9:2020/01/05(日) 23:46:22.84ID:bYipAWD+0.

確かにいけそうな気がする

27:2020/01/05(日) 23:48:31.87ID:pzChg98E0.

>>1

グロ
共有NG

コメント

タイトルとURLをコピーしました